パークレンジャーの日々

2022-04-04

桜が舞う季節になりました!!

こんにちは、パークレンジャーのNEOです

4月となり、神奈川では花々が彩る時期になってまいりました。

今回は『春の動物供養祭』の特別企画に参加していただきましたペットちゃんのフォトパネルや、メッセージカードを園内に設置致しましたのでご紹介します。

フォトパネルには春の供養祭特別企画にご参加いただいた、128体の可愛いお写真で作成し、
供養祭当日には額の部分を生花のガーベラで周りを囲み、花祭壇に飾らせていただきました。

参加いただいた、全てのお写真にはペットちゃんとの大切な思い出を映した綺麗なものから、微笑ましいものまで様々なものがあり、とても感動や癒しをいただけます。

現在は、皆さんにもその感動や癒しをお届けするために、生花を造花に変えて平和会フロント前に5月末まで設置してありますので、ぜひ可愛いペットちゃん達をご覧になって下さい。
 


合わせて、参道にもご参加して下さったペットちゃんのお写真とご家族様がその子を紹介しているメッセージカードも掲示してあります。

フォトパネルでも使用したペットちゃんの名前や思い出などが書いてありますので、ぜひ皆様自慢のペットちゃんを見に来てください(*^-^*)



 
『春の動物供養祭』の様子は以下のリンクから確認できますので、実際に生花で彩られたフォトプレート祭壇をぜひご覧ください
2022年『春の動物供養祭』を開催いたしました!!|ペット火葬・ペット葬儀・ペット霊園のことなら(東京・神奈川県・横浜市)1948年創業の歴史と信頼のペット専用霊園-平和会ペットメモリアルパーク【公式】

春を迎え、ペットちゃんのお写真で園内に今までにない彩が増えています。

サクラやサザンカも咲き誇り、他の花々も花芽を膨らませています。

是非、お墓参りやワンちゃんと一緒にお散歩に立ち寄ってみてください。


パークレンジャーの日々
    
前の記事 ◀︎◀︎◀︎ || ▶︎▶︎▶︎ 次の記事

パークレンジャーの日々の最新記事

ページトップへ