パークレンジャーの日々

2022-01-30

令和四年、始まりました~!(^^)!

皆様こんにちは~(^^) ペットLOVE~! パークレンジャーのJJです。
令和四年(2022年)が明けて、早いものでもう1月末。
皆様、お元気でお過ごしのことと思われます。
今回は都内の新年の様子をお伝えします。
写真は東京都と川崎市の境目、ガス橋上からのお正月の日の出の写真です。
今年も色々な場所をお伝えしていきますね~(^^)
 

続いては、港区芝、増上寺!
新年から多くの方々が初詣に来られていました。
今年の6月、動物慰霊祭に行くニャ~(^o^)
新型コロナウイルスが早く終息する事と、無事に動物慰霊祭が行われる事
そして、皆さま方とペットちゃん達にも良い年になるように、お参りしました~!(^^)!

 

それから、こちらは見慣れない建物ですが、「高輪ゲートウェイ駅」です。
まだまだ、周りは工事中。
 

周りが完成すると、どんな様子になるのか?
楽しみですね~(^^)
 


こちらは、銀座の様子。朝日を浴びて、ビルが輝き始めています。

 


銀座から日本橋方面に向かうと、朝日を浴びたビルに、緑が映えていて思わずパチリ!

 

下町方面に向かい、ご存知、「東京スカイツリー」です。
近くても、遠くから見ても、存在感抜群!

 

最後は、千駄ヶ谷付近から見る、雪の後の国立競技場。
昨年は、東京オリンピック・パラリンピックが行われて、熱戦が伝えられましたね~(^_^)
因みに、「ゴン攻め」!の言葉も良く聞かれました~(*^_^*)
 

新型コロナウィルスの変異株、「オミクロン株」が猛威をふるっています!
「オミクロン」の名前が出始めの頃は、
「オ○ナミン」(それは清涼飲料です~(ー_ー)!!)
「オ○ナイン」(それは軟膏です~(*_*))
なんて間違えていた方もいらっしゃったご様子ですが、今、猛威を振るう「オミクロン株」
には、そんな冗談も通じません!
皆様、どうか「マスク」「手洗い」「うがい」等で、この新型コロナウィルスの危機を乗り越えましょう!
それでは皆様、またお会いしましょうね~!(^^)!

前の記事 ◀︎◀︎◀︎ || ▶︎▶︎▶︎ 次の記事

 


 

パークレンジャーの日々の最新記事

ページトップへ