平和会からのお知らせ

2022-02-01

♦2022『春の動物供養祭』開催のお知らせ♦


お空に大切なペットちゃんをお見送されたことがあるすべての皆様へ・・・
 
あなたの大切な可愛いペットちゃんへ『ありがとう』の想いを一緒にお空に届けませんか?

2022年3月6日(日)平和会ペットメモリアルパーク特設会場にて『春の動物供養祭』を開催いたします。
 
私も皆さんと同じ、愛するペットとのお別れを経験したことがある一人です。
大切にかわいがっていた家族を失った悲しみはすぐに癒えるものではありませんでした。

 

このコラムを読んでいただいてる方の中でも、可愛いペットとのお別れから、

今もさみしさや悲しみから抜け出せずにいる方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

そんな同じ思いや経験をしている方達と、同じ場所でご供養を一緒に行えるのが『動物供養祭』です。

『春の動物供養祭』では、書家による手書きの蓮の絵柄入りの特別塔婆をお建てし、

僧侶読経の中、ペットちゃんのお名前読み上げ供養を致しております。

僧侶は読経後、心温まる法話もしていただけます。

※尚・会場に不参列の場合でも、お申込みされた『ペットちゃんのお名前の読み上げ供養』をいたします。



 


『動物供養祭』では心静かに、ペットちゃんを思い起こし、

心の中で、ペットちゃんとつながることができる特別な機会です。


同じ思いを持った方々と一緒に、かけがえのない楽しい時間を思いだすことは、

ご家族様の心の癒しにつながり、天国のペットちゃんもきっと喜んでくれます。

ここ2年『動物供養祭』は、コロナウィルス感染拡大予防の観点から、

お客様が参列されない平和会スタッフによる、代理供養という形で開催をさせていただきましたが、
 
2022『春の動物供養祭』は皆様が安心して参列いただけるよう準備を進めております。

※コロナ情勢により変更となる場合がございます。

当日ご参列できない方もご安心ください。私どもスタッフが心を込めてご供養をさせていただきます。

園内のお花が華やかに彩られる頃、皆様と会場で一緒にお空にお祈りできることを心よりお待ちしております。


平和会ペットメモリアルパーク  田島


※オンラインショップお申込み『うちの子キーホルダー』の特典は1月をもって終了いたしました。


 

【開催概要】
平和会ペットメモリアルパーク主催
『春の動物供養祭』
開催日/ 2022年 3月6日(日)
※コロナ感染拡大予防対策をとった新しい形での開催となります。密を避けるため、2部開催となります。
開催時間/1部:10時~(人数制限あり)、2部:13時~(人数制限あり)
法要料/1体¥8,800
会場/平和会ペットメモリアルパーク特別会場
(神奈川県川崎市麻生区王禅寺1183)
※1部か2部かのどちらにご参加いただくかは、お申込みされた方へお送りする「招待状」に記載をさせていただきます。
※コロナ情勢により内容が変更となる場合がございます。ご理解ください。


 
【春の動物供養祭】にお申し込みをされたすべて方への特別企画にも是非ご参加ください。

今年の『春の動物供養祭』では皆様からペットちゃんのお写真とメッセージカードを募集いたします。

平和会にお送りいただいた、お写真とメッセージカードはお花の祭壇にお飾りさせていただきます。

供養祭終了後のお写真とメッセージカードは、期間的にパーク内で飾らせていただき、

ペットを愛する皆様に、あなたの可愛いペットちゃんの紹介ができる特別場所を作りますので、

お楽しみにしていてください!!

 

平和会からのお知らせの最新記事

ページトップへ