ペットを偲ぶ

2021-12-08

ペットちゃんをいつも身近に、虹の橋ミニ骨壺


■大倉陶園×平和会の老舗コラボ「虹の橋ミニ骨壺」が誕生!

虹の橋ミニ骨壺 ¥29,700‐
 
天国のペットちゃんへ感謝の気持ちを込めた最後の贈り物として、最高級のお骨壺を。
One and Only Oneをコンセプトに、日本における最高級の陶磁器で有名な大倉陶園と平和会から新たなお骨壺が誕生しました。
 
大倉陶園は、1919年創立の老舗陶磁器メーカー。
美術的価値の高い硬質磁器、高級美術食器として宮内庁をはじめ日本国迎賓館や一流ホテルなどで使用されており、虹の橋ミニ骨壺は「小さく品のある美しいもの」として大倉陶園の意匠が表現されています。

 

■“オールドオークラ”と言われる貴重な戦前の作品を再現

ユニークで愛らしい形は“オールドオークラ”と呼ばれる戦前に製作された特別な作品がモチーフとされています。大倉陶園は過去の貴重な意匠を現代に伝えるよう、遺された原型(形のもととなる石膏型)を大切に保管しており、そうして蓄積された歴史を現代に受け継いでおります。
平和会デザインの上絵には、天国に上がっていく虹の橋に、ペットちゃんとご家族様との愛情のしるしが光り輝く金色のハート、そして澄んだ大空が広がっています。
いつでもこの青い空と虹の橋でペットちゃんを感じることができます。
 
また、平和会ペットメモリアルパークでは「One and Only One」をコンセプトに、唯一無二のペットちゃんへ感謝の思いを込めた、大倉陶園の最高級お骨壷をご用意しております。
ご要望に応じてお作りいたしますので、お気軽にご相談ください。
※本作品は、当園でのみお求めいただけます。
 
■場所を選ばない、自然なインテリアとして
蓋の部分は、遺骨リングなどを納めるリングホルダーとしてご使用いただけ、日常の中でいつも近くにペットちゃんを感じることができます。小さくて可愛らしく、品のある美しいフォルムはお部屋の中で、ひときわ輝きを放ちます。
 
■分骨用・粉骨用として祭壇をコンパクトに
*粉骨したお骨のイメージです
 
手のひらサイズの虹の橋骨壺はとてもコンパクトです。最近ご要望が増えている粉骨(パウダー)したお骨もお納めいただけます。
離れて暮らすご家族の方へ、分骨用としても人気が高く、また、小動物でしたらすべてのお骨をお納めいただけます。
 
■他にはない、最高級の贈り物を
ご葬儀後、自宅供養が多くなってきている現代において、ペットちゃんのお骨をお納めする骨壺選びはとても大切です。
可愛らしいお骨壷など様々ございますが、ペットちゃんにとって第二の人生とも言える自宅供養で過ごす時間に「安住のお部屋」となるお骨壷をどうぞお選びください。
 
 
平和会ペットメモリアルパーク
ホームページhttps://www.heiwakai.co.jp/
TEL 044-966-6140(9:00-17:00木曜休園日)
 公式オンラインショップ:「ペットメモリアルショップ」
https://shop.heiwakai.co.jp/

ペットを偲ぶの最新記事

ページトップへ