平和会からのお知らせ

2021-11-23

秋の動物供養祭は、代理供養にて開催致しました。

2021年の秋の動物供養祭も代理供養での開催となりました。

 

2021年11月22日午後1時より、秋の動物供養祭が取り行いました事をご報告いたします。

11月22日は、語呂合わせで、良い夫婦の日ですね。最近ではワンワン、ニャーニャーと鳴き声から THANNKS PETS DAY ペットたちに感謝する日と言われています。

 

この日に供養祭が行えました事に感謝します。

 

秋の動物供養祭は、僧侶読経供養の中、お一人おひとりのペットちゃんのお名前を読み上げ、ご供養いたしました。


♡ 栗色の蓮のイラストが印字された秋の動物供養祭特別のお塔婆は、すべて建立いたしました。ご都合に合わせてお墓参りにお出かけください。

♤ 秋の供養祭でお送りいただきましたメッセージカード、また、期日は過ぎてしまいましたが、これからお送りいただきますメッセージカードは、12月5日(日曜日)月例法要にてご供養の後、後日お焚き上げを致します。

この情勢が、1日も早く収束して、皆様がご参列なされる中で、ペットちゃんに感謝する日が来ます事を願っていります。

*尚、「秋の動物供養祭」の模様は、追って、ホームページに動画をアップいたします。ぜひ、ご覧下さい。

平和会からのお知らせの最新記事

ページトップへ