ペットを偲ぶ

2021-11-09

天国のペットちゃんへ想いを伝える、秋の動物供養祭

日を重ねるごとに秋が深まり、園内の紅葉も見ごろを迎えています。
園内で四季折々の自然を体験していただきながら、お参りやご散策いただけることも、当園の魅力の一つです。
そして、当園内で行われる秋の動物供養祭を本年度は11月22日(月)に迎えます。
(動物供養祭は、毎年、春と秋に当園内で行っております)
 

■2021年 秋の動物供養祭テーマは「想いをつなぐ」
コロナ以前のような日常を取り戻しつつありますが、本年度の『秋の動物供養祭』は、感染拡大防止の観点から、代理供養(ご家族様にご参列いただかない無参列)での開催となります。
また、本年度は特別企画といたしまして、皆様の直筆メッセージカードをガーランドにし、会場内には虹をイメージしたバルーンをいっぱいに飾り、僧侶読経の下で天国のペットちゃんへ皆様の想いを届けます。
*会場のイメージです
 
代理供養という形であっても、ご家族様がペットちゃんへの思いを伝えられるように、皆様の想いと愛情と共に「想いをつなぐ」秋の動物供養祭を作りあげて参ります。
*お申込みや直筆メッセージの詳細につきましては、ホームページ『お知らせ・イベント情報』や公式オンラインショップでご確認いただけます。
 

■ペットは家族の一員。人間と同等の法要を
ご供養とは、ご先祖様や故人を偲び、感謝と冥福を祈る日本の大切な風習です。
それは家族の一員であるペットちゃんも同じこと。
ご供養を通じて天国のペットちゃんとのつながりを感じ、「ありがとう」の気持ちを伝えてあげましょう。
 
秋の動物供養祭
開催日時:11月22日(月)午後1時~
*ご家族様にはご参列いただかない中での代理供養開催となります
法要料:8,800円(税込)/蓮の花の絵柄入り特別塔婆付
*ご供養されるペットちゃんごとの法要料となります。
 
お申込方法:
公式オンラインショップ「ペットメモリアルショップ」よりお申込みいただくか、又は直接ご連絡くださいませ。
 
TEL: 044-966-6140(受付9:00-17:00毎週木曜休園日を除く)
Mail: shop@heiwakai.co.jp
公式オンラインショップ「ペットメモリアルショップ」
https://shop.heiwakai.co.jp/items/25861004
*供養祭の模様は後日、公式youtubeに動画をupいたします。
*zoom等での動画配信は行いません。

ペットを偲ぶの最新記事

ページトップへ