平和会からのお知らせ

2021-10-25

2021年 秋の動物供養祭 お申込み受付中 【11/22(月)・代理供養(無参列)開催】


大切なペットちゃんのご供養の場として、毎年3月(春)と11月(秋)に行われる『動物供養祭』。今年の『秋の動物供養祭』は、現在、緊急事態宣言は解除されておりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止対策におけるご参列者の皆様の安全と健康の観点から、皆様にはご参列いただかない中で、平和会ペットメモリアルパークスタッフによる代理供養(施主様無参列)にて11/22(月)に開催いたします。
供養祭では、参列者様とペットちゃんのお名前を入れた「蓮の絵柄入りの特別塔婆」をお建てし、僧侶読経の中、ペットちゃんのお名前読み上げ供養をいたします。

また、特別企画といたしまして、「想いをつなぐ」をテーマに、代理供養だからこそ、愛するペットちゃんに、ご家族様が直接、想いを伝えることができることを、私達がどうできるかと考えました。
それが『虹の橋バルーン&メッセージカード』です。
虹の橋をイメージしたバルーンと、皆様からの想いを込めて書いてくださったメッセージカードを会場いっぱいにお飾りして、僧侶読経のもと、ペットちゃんのお名前読み上げ供養、そして、皆様の愛情のこもった直筆メッセー ジで、天国のペットちゃん達へ皆様に代わって、ご家族様の想いをお伝え致します。
※写真は会場イメージです

=直筆メッセージカードについて=
 
① 2021年 秋の動物供養祭にお申し込みが完了いたしましたら、後日メッセージカードをご自宅へ郵送致します。

*メッセージカードは、供養祭にお申込みいただいた体数分のカードが郵送されます。
* 追加でメッセージカードをご希望の場合は、メッセージカードを ダウンロードすることができます。

ダウンロードはこちらから→2021年『秋の動物供養祭』メッセージカードはこちらからダウンロードできます。

 
② メッセージカードが届きましたら、天国のペットちゃんへ、ご家族様の直筆メッセージを自由にお書きの上、同封されています返信用封筒にて、ご返送下さい。
*ご自宅にお連帰りのご遺骨のご供養もお申込み頂けます。
 
春と秋の供養祭は、平和会ペットメモリアルパークとしては6月に行われる動物慰霊祭(東京 芝・増上寺)に次ぐ大きな供養祭となり、年内はこれが最後となります。
ペットちゃんへの感謝と愛情、あなたの思いを祈りにのせて・・・。
ぜひご参列ください。
*お申し込み締切り日:11/15(月)17時
 
◆◆◆秋の動物供養祭 開催日時
*2021年秋の動物供養祭は、新型コロナウィルス感染拡大防止により代理供養(無参列)での開催となります。
開催日:2021年11月22日(月)
開催時間:午後1時〜
法要料:8,800円 / ハスの花の絵柄入り特別塔婆付
会場:平和会ペットメモリアルパーク特設会場にて(神奈川県川崎市麻生区王禅寺1183)
供養祭の模様は後日、動画にてUPいたします。

例年開催している様式の動物供養祭の模様はこちらからご覧いただけます。
2019年秋の動物供養祭→https://www.youtube.com/watch?v=tP5Od8WtdOI
 
昨年開催の代理供養での動物供養祭の模様はこちらからご覧いただけます。
2020年秋の動物供養祭→https://www.youtube.com/watch?v=uAnhESXGeJ8&t=16s

◆◆◆申し込み・お問い合わせ先
▼公式オンラインショップ
秋の動物供養祭申し込みは、公式オンラインショップ『ペットメモリアルショップ』からお申し込みができるようになりました。

ペットメモリアルショップ
↓↓↓↓↓
 申し込みはこちらから 

▼電話でのお問い合わせ / 申し込み
平和会ペットメモリアルパーク
電話:044-966-6140
電話受付時間 9:00〜17:00
*お申込み締切り日:11月15日(月)17時

◆◆◆動物供養祭までの流れ
ペットメモリアルショップまたは、お電話にて申し込み

法要料のお支払い(申し込みから1週間以内・銀行振込/オンラインショップはクレジット決済が可能です。)
※お申込者からのご入金確認をもって申込み完了とさせていただきます。

動物供養祭当日
ご参列は、コロナウィルス感染拡大防止のためご遠慮ください。
平和会ペットメモリアルパークスタッフによる代理供養開催となります。

◆◆◆お支払い方法
①ペットメモリアルショップではオンライン決済が可能です。
②お電話でお申込みの方は、お申込み後、1週間以内に下記指定口座に法要料8,800円をお振込み願います。 

【お振込み先】
みずほ銀行 自由が丘支店
当座 21871
株式会社平和会
※ご入金確認をもって申込完了とさせて頂きます。
※お振込手数料は、お申込み者様のご負担となります。
 

平和会からのお知らせの最新記事

ページトップへ