ご利用者様の声

2021-08-23

◆ 別れまでの時間が短く、自分自身の気持ちがついていけるか不安でした

神奈川県川崎市麻生区にお住まいのご利用者様からお声が届きました。
 

今回が7回目のご利用者様です。
■ 当園でご葬儀をきめられた理由

・ その他、これまでお世話になって墓地で眠っている他の子達と同じ所でしてあげたかったから、慣れていること、近くなのでお参りにも行きやすい。他は全く考えなかった為。

 


■ ご葬儀をご利用になられた体験

とても心暖まる葬儀をさせて頂いて、気持ちが落ちつきました。亡くなって2日目と別れまでの時間が短く、自分自身の気持ちがついていけるか不安でしたが、お骨をひろう事も出来、又、かわいい骨つぼにもおさめられて、心から感謝申し上げたいです。


■ご意見・ご希望など

昭和57年より利用させて頂いている間に、今では人間と同じような葬儀となっていて、当初びっくりしましたが、命をていねいに見送らせて頂けてありがたかったです。又、ブーケも頂いて 心が和みました。昔は段ボールに入れてつれていく事しか出来なかったのですが、大切なおとむらいが出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

♡平和会ペットメモリアルパークから

多勢のペットちゃんをお見送りなされたご家族様のご葬儀に携わさせていただきましたことに感謝しております。ご家族様の深い愛情に包まれてぺっとちゃんも暖かいお気持ちで旅立たれたと思います。

 

ご利用者様の声の最新記事

ページトップへ