ペットを偲ぶ

2020-12-08

虹の橋に届けよう!メリークリスマス♪♪

今年はおうちでクリスマスを過ごされるご家族の方も多いと思います。
せっかくおうちで過ごすのだから、今年はちょっと華やかに!天国のペットちゃんに向けてキャンドルや飾り付けをして、ケーキや大好きなごはん、おやつを手向けてクリスマスに向けた準備をしてはいかがですか?


平和会のクリスマスイルミネーション♪♪


肉球イルミネーション!


祭壇もクリスマスバージョンで!
炎の部分が光ってゆらゆら揺れる「ムービングキャンドル」は火を使わない電池タイプなので、火の元の心配がなく安心、安全です。
ビスケットや缶詰そっくりな「ビスケットキャンドル黒缶キャンドル」もあります。(こちらは火をつけていただくタイプです)

そして、クリスマスプレゼントも忘れずに。
可愛いお洋服やおもちゃなど、天国のあの子もきっと喜んでくれますね!
また、このような情勢でお墓参りを控えているご家族の方、うちはお墓に納骨しているから・・・というご家族の方もぜひ、おうち祭壇(クリメイションボックス)を作って差し上げてください。
ご供養の気持ちは必ずペットちゃんに届きます。

また、いつでも一緒にいられるお手元供養ジュエリーは遺骨ペンダントとは思えないデザイン性の高さがとても人気です!
ぜひ、飼い主様ご自身やご家族の方へのクリスマスプレゼントになさっては、どうでしょう?
左手側にある「オープンハート」はハートにかかったリングにきらめくダイヤモンドとジルコニア。シンプルですがオリジナリティのあるハートの形は、存在感と可愛らしさを兼ね備えたペンダントです。
 
中央の「パヴェ」は繊細で気品あふれる敷き詰められたダイヤモンド。
上質な輝きを放ち、華やかさと品格が調和した大人の女性を演出してくれます。
毎日つけても飽きのこない気品あるペンダントです。
 
右手側の「クレッセント」はシックな装いが似合う、さりげなく輝くダイヤモンドがリッチでエレガントです。お仕事モードにもぴったりな落ち着いた女性のペンダントです。

外出自粛や様々な制限がある中、今年頑張ったご自分へのご褒美に、そしていつも寄り添ってくれたあの子がペンダントになって側にいてくれれば、どんなことも頑張れる気がしてきますね!

☆チャームも小さめなので他のジュエリーと重ねてつけても素敵です!
*すべてのペンダントのトップ・チェーンはシルバー925製です。
 
【ペンダントへの納め方】
お骨壺を開けたら薄いお骨や細かいお骨をお選びいただき、アクセサリーに直接お納めください。お納めするための付属品がございます。
また、当園にお骨壺をお連れいただければ、担当スタッフがお納めいたします。
(その場合にはお時間をご予約してくださると、お待たせせずにできます。)
 
*シルバー925製について
925はシルバー(銀)の含有率が92.5%のことで残りの7.5%は銅などを混ぜた合金となります。シルバーは柔らかい素材なので、合金を混ぜることで強度ができ、日常でも使えるようになります。シルバー925は純銀として扱われます。

ペットを偲ぶの最新記事

ページトップへ