動物慰霊祭大法要

2020-06-15

2020年『動物慰霊祭大法要』開催について

2020年7月10日(金)東京都港区・芝の大本山 増上寺にて平和会ペットメモリアルパーク主催「動物慰霊祭大法要」を開催いたします。

開催におきましては、お客様と関係者の健康と安全を考慮し、また 社会的責任において、代理供養(無参列で、当パークのスタッフによる代理供養)での開催とさせて頂きます。

ご供養内容等は、例年通り増上寺様の僧侶により、御供養をしていただき、慰霊祭後画像などで観ていただけるようにいたします。

 


▼動物慰霊祭大法要 参列者について
今年の慰霊祭は、皆様が参列はできません。

慰霊祭当日、平和会ペットメモリアルパークのスタッフが増上寺にて、代理供養を開催いたします。

動物慰霊祭大法要
開催日/ 2020年7月10日(金)

会場/港区芝・増上寺 大殿
東京都港区芝公園4-7-35

※慰霊祭に関して、増上寺への直接のお電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。増上寺の職員さんはお応えできません。

 
▼動物慰霊祭大法要についてのお問い合わせはこちらから
※注)慰霊祭当日は、メール/電話対応をしておりません。


・電話でのお問い合わせ
電話:044-966-6140(代表)
電話受付時間 9:00~20:00
 
・メールでのお問い合わせ
ireisai@heiwakai.co.jp


▼当日の平和会ペットメモリアルパーク営業について
「 増上寺動物慰霊祭大法要」開催に伴い、 7月10日(金)は平和会ペットメモリアルパークは終日休園とさせていただきます。

当日は、電話受付や、平和会ペットメモリアルパークでのお別れ会や葬儀・火葬、お墓参りなど、行っておりませんのでご注意ください。

*尚、休園のためパーク内には入ることはできませんので、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
 

動物慰霊祭大法要の最新記事

ページトップへ