パークレンジャーの日々

2020-01-08

イルミネーション終了しました!!

明けましておめでとうございます。パークレンジャーレッドのマッCです。

平和会ペットメモリアルパークのお正月は、来園してくださった方に無料で甘酒を振る舞ったり、かわいい盲導犬チャリティカレンダーが必ず当たる、チャリティ福引を行なったりして、お正月ならでは!のイベントを行っていました。
が、早いもので、先日までお正月気分のマッCでしたが、気が付けば年があけてもう10日も過ぎていました…  (ー_ー)!! 

正月飾りも外し終わり、通常モードに入りました。
と、思ったらやらなければならない事がありました。昨年末、お参りの方はもちろん、横浜市青葉区や川崎市麻生区をはじめとする近隣の皆さまも夜のお楽しみであったイルミネーション。これの撤去作業が残っていました。
いつも思うのですが、取り付ける時は、楽しいのですが、外す時は何か寂しい思いが
します。(-.-)
https://www.heiwakai.co.jp/columns/detail.php?id=303
↑ 昨年の平和会ペットメモリアルパークのイルミネーションコラムです。
イルミネーションを巻いて はずしてを繰り返します。  
なんも、無くなってしまいました。
(ーー゛)
でも、マッCは、約束します。
去年よりも皆様に更なる感動をお届けしますのでどうぞご期待下さい。
その際は、近隣のお住まいで青葉区、麻生区の方はもちろんの事、
横浜市・川崎市全域をはじめ、町田市や東京都23区内外の皆さまも!、是非!、観に来て下さい! 
いえ、遠方の方でも思わず!観にいきたくなる平和会ペットメモリアルパークのイルミネーションを必ず、実現いたします ヽ(^。^)ノ



パークレンジャー マッC
パークレンジャーの日々
    前の記事 ◀︎◀︎◀︎ || ▶︎▶︎▶︎ 次の記事

パークレンジャーの日々の最新記事

ページトップへ