平和会からのお知らせ

2020-03-28

3/28更新【電話受付時間の変更】週末の不要不急の外出自粛要請による

2020年3月28日
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた、週末の外出自粛を受け、3月28日、29日の電話受付時間を変更いたします。

3月28日(土)ー 29日(日)

電話受付: 午前7: 00 〜 午後5:30

ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します

2020年3月17日
平和会ペットメモリアルパーク、通常通り、開園しております。

ご葬儀、お迎え、墓参も、通常通り、行っております。

尚、新型コロナウイルス等の感染拡大防止を受け、予防対策といたしまして、下記の場所に、消毒液を設置しております。

→ フロント入り口、セレモニー単独お別れ身支度室と収骨室。

*お客様の健康と安全のため、フロントやセレモニー等で、お客様を接客させていただくスタッフが、マスク着用する場合がございます。

お客様へのご協力のお願いといたしましては:

発熱をしたり、ご体調がすぐれない場合には、お越しになることは、ご遠慮くださるようお願い申し上げます。

しかしながら、メモリアルパークの庭は、春のお花が咲き始め、いい香りと共に、お花が咲いております。


平和会ペットメモリアルパーク


外出を控えていらっしゃるけれども、ペットちゃんのお墓参りが出来ないご心配がございましたら、メモリアルパーク管理スタッフによる代理墓参を承っておりますので、お問い合わせください。

代理墓参
https://www.heiwakai.co.jp/columns/detail.php?id=149

平和会からのお知らせの最新記事

ページトップへ