パークレンジャーの日々

2019-07-12

七夕イベント ありがとうございました!

パークレンジャーNEOです!

七夕イベントにご参加いただきありがとうございました。

今回のコラムはイベントの様子を振り返りたいと思います。
今年もたくさんの短冊が笹を彩っていました。

将来の夢や健康祈願、応援のメッセージや5千兆円欲しい!など…
今年は特にバリエーションに富んでいて、書く人も読む人も私たちも笑顔になるような短冊が多かったです。
 
七夕当日にワークショップを開催しました!

足元の悪い中たくさんお客様が来てくれてました。本当にありがとうございます。

今回はお客様に竹あかりをデザインして頂きました。
皆さま個性的で、肉球型や花型、他にもホタルの軌跡や、とりあえず多く穴開けよう!など、世界に一つしかない竹あかりが出来ました。

竹あかりは皆さま様々な使い方を考えられて、夏休みの自由研究に使われたり、筆入れや花瓶に利用したりと、私の想像以上に皆様に楽しんでいただけて嬉しかったです。

 
お客様とお話をして、「コラム読んできました!」や「いつもイベント楽しみにしています」、「また来ます」と仰っていただき、とても励みになりました。
これからも楽しいイベントを企画していきますのでぜひぜひ楽しみにしていてください。
パークレンジャーの日々
    前の記事 ◀︎◀︎◀︎ || ▶︎▶︎▶︎ 次の記事

パークレンジャーの日々の最新記事

ページトップへ