平和会からのお知らせ

2019-06-03

メールサーバ障害のお知らせとお詫び

当パークが利用している外部メールサーバーにおいて障害が発生し、一部のメール受信を受け付けなかった期間がございます。

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

尚、現在は復旧しまして、使用可能となっております。

 

【障害発生の期間】

平成31年4月9日0時00分から令和元年6月2日11時00分頃まで

※ 現在は復旧しております

 

【対象者】

当パークWEBサイトのお申し込みフォーム、お問い合わせフォームをご利用された方

 

【現象】

問い合わせ内容または、お申し込み内容が確認できなかった可能性がございます。

 

【原因】

送信システム (外部メールサーバー ) のレピュテーションが低いことが起因し、外部メール管理システム側で迷惑メールとみなされ、一時的にブロックした。

 

弊社公式WEBフォームからの問い合わせ、お申し込みが確認できなかった可能性がございます。

 

【現在の状況】

・復旧後の「WEBサイト内のお申し込みフォーム、お問い合わせフォーム」機能は正常に動作することを確認しております

・障害発生中にご利用いただいたお申し込みやお問い合わせの内容は、個人情報のセキュリィティ上、メール配信に至らなかった場合、システム内に一切残りません。

 

【お願い】

大変お手数をおかけいたしますが、平成31年4月9日0時00分から令和元年6月2日11時00分の間に、WEBサイトからお申し込みフォーム、お問い合わせフォームをご利用をいただきました方は、平和会ペットメモリアルパークまで、お電話またはメールにてお問い合わせをいただきますようお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】

平和会ペットメモリアルパーク

044-966-6140

info@heiwakai.co.jp

平和会からのお知らせの最新記事

ページトップへ