パークレンジャーの日々

2019-05-02

令和になって最初の平和会GW~!  (*^_^*)

元号が平成から令和に変わり、10連休にもなりました今年のGW。皆様、いかがお過ごしですか? パークレンジャーマッCです。 正門でも綺麗な芝桜が来園される方々をWelcome!しております。
その平和会ペットメモリアルパークでは、この特別なGWに「こどもの日イベント」を5月5日に開催致します。

イベント内容は「巨大こいのぼりの掲揚」 「スーパーボールすくい」 「ミニこいのぼり作り」と予定しています。↓ 

巨大な鯉のぼり、最近は、見かける機会が少なく、寂しい限りでございますね。

そんな中、平和会の鯉のぼりは、その優雅に泳ぐ姿や大きさが迫力もあって非常に目立ちます。通り過ぎるバスの中から覗き込む人、近くを歩いていた方が写真を撮ったり、と多くの方を惹きつけています。
小休止の鯉のぼりたち。↓
5月5日、午後1時からこの鯉のぼり掲揚を行います。一人でも多くの方にご参加頂き、平和会イベントスタッフがお出迎えをし、Happyな気分をお届け致します。
(記念撮影もあります)

他にもみんなでつくる「ミニ鯉のぼり作り」や子供に人気の「スーパーボールすくい」もあります。今年のGW想い出の一つにして下さい。 では、お待ちしております。
 
追伸  細やかなプレゼントも用意してます。

パークレンジャーの日々の最新記事

ページトップへ