平和会からのお知らせ

2020-02-19

3/8『春の動物供養祭』について

来る3月8日(日)に予定しております『春の動物供養祭』開催につきまして、

この度は、新型コロナウィルスが感染拡大している状況から、皆様に供養祭へはご参列していただかない中で、代わって 平和会ペットメモリアルパークのスタッフによる代理供養にて、皆様の大切なペットちゃんのご供養をさせていただくことと致します。

★供養祭は開催いたしますが、皆様のご参列はできません。

 

毎回、供養祭には、大変、多くの皆様にご参列をいただいておりますが、皆様ならびに関係者の健康と安全面を考慮し、今回の決定をさせて頂きました。

 

既に、ご参列を予定していただいていた皆様には、大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

尚、当日、平和会ペットメモリアルパークのスタッフによる代理供養をさせていただいた皆様へのご報告は、3月8日以降、郵送にてお知らせさせていただきます。

 

1日でも早く、この状況が終息し、安全な中で、心よりペットちゃんを愛する皆様とお会いしたいと存じます。

皆様のご協力とご理解に感謝 申し上げます。

 

*尚、既にお申込みをされております皆様におかれましては、代理供養についてのお通知を、別途、発送させて頂きます。

先ずは、ホームページにて、お知らせ申し上げます。

 

平和会ペットメモリアルパーク

スタッフ一同

平和会からのお知らせの最新記事

ページトップへ