平和会からのお知らせ

2018-10-23

【11/11(日)開催・終了しました!】秋の動物供養祭

亡くなられたペットちゃんのご供養の場として、毎年3月(春)と11月(秋)に行われる動物供養祭。今秋は11月11日(日)に開催いたします。
供養祭では、参列者様とペットちゃんのお名前を入れた「蓮の絵柄入りの特別塔婆」をお建てし、僧侶読経の中、ペットちゃんのお名前読み上げ供養をしております。
*ご自宅にお連帰りのご遺骨のご供養もお申込み頂けます。
 
春と秋の供養祭は、平和会ペットメモリアルパークとしては7月に行われる動物慰霊祭(東京 芝・増上寺)に次ぐ大きな供養祭となり、年内はこれが最後となります。
ペットちゃんへの感謝と愛情、あなたの思いを祈りにのせて・・・。
ぜひご参列ください。

*お申し込み締め切り日:11月2日(金)17時
※写真は2017年の秋の動物供養祭の模様です。
 

◆◆◆秋の動物供養祭 開催日時
開催日:2018年11月11日(日)
開催時間:13時〜
法要料:6,000円 / ハスの花の絵柄入り特別塔婆付
会場:平和会ペットメモリアルパーク特設会場にて
   神奈川県川崎市麻生区王禅寺1183
   アクセス方法:http://www.heiwakai.co.jp/access/
*駐車場は午前10時〜午後3時の間ご利用いただけません。お車でのご来場はご遠慮いただいておりますのでご注意ください。


◆◆◆申し込み・お問い合わせ先

▼秋の動物供養祭
お問い合わせ欄に、秋の動物供養祭申し込み、ペットの種類・ペット名・亡くなった日をご記入ください。また、招待状を郵送いたしますので郵便番号と住所、氏名もご記入ください。

→ 申し込みはこちらから 

 
▼電話でのお問い合わせ / 申し込みはこちらから
平和会ペットメモリアルパーク
電話:044-966-6140
電話受付時間 9:00〜20:00

*お申し込み締め切り日:11月2日(金)17時



◆◆◆動物供養祭までの流れ
お問い合わせフォーム・電話にて申し込み

法要料のお支払い(申し込みから1週間以内・銀行振込)
※お申込者からのご入金確認をもって申込み完了とさせていただきます。 

ご入金確認後、招待状ハガキがお手元に届きます。
当日ご来場の祭は、必ずご持参ください。

動物供養祭当日
午後12時30分までに平和会ペットメモリアルパーク特別会場受付までお越しください。
(13時から動物供養祭が始まりますので、それまでに受付をお済ませ下さい。)
※駐車場は午前10時〜午後3時の間ご利用いただけません。お車でのご来場はご遠慮いただいておりますのでご注意ください。


◆◆◆お支払い方法

お問い合わせフォームもしくは電話で申し込み後、1週間以内に下記指定口座に法要料6,000円をお振込み願います。
 
みずほ銀行 自由が丘支店
当座 21871
株式会社平和会
 
※ご入金確認をもって申込完了とさせて頂きます。
※お振込手数料は、お申込み者様のご負担となります。

※写真は今年の春の動物供養祭の模様です。


◆◆◆動物供養祭とは
動物供養祭は、毎年3月(春)と11月(秋)に平和会ペットメモリアルパーク内の特設会場にて施行しています。
この供養祭は、平和会ペットメモリアルパークでペットちゃんのご葬儀や納骨など行われている方だけに限らず、事前にお申し込みいただいた方であれば、どなたでもご参列いただけます。
 
供養祭では、お客様とペットちゃんのお名前を入れた「蓮の絵柄入りの特別塔婆」をお建てし、僧侶読経の中、ペットちゃんのお名前読み上げ供養をしております。

ご参列された皆様には、ペットちゃんのご供養としてご献花をしていただき、音楽と共に、心静かに愛するペットちゃんのご供養をしていただくことができます。
 
今年3月に行われた春の動物供養祭の様子はこちらから
https://www.heiwakai.co.jp/columns/detail.php?id=105

平和会からのお知らせの最新記事

ページトップへ