平和会からのお知らせ

2022-07-04

ペット健康祈願&撮影会 開催決定!!



平和会ペットメモリアルパークでは、ペットちゃんと一緒に参加できる『健康祈願&撮影会』を行っております。

本格的な健康祈願と、プロのカメラマンによる撮影会はとてもご好評をいただいております。

 

家族の一員でもある、大切なペットちゃんが、『元気で一日でも長く生きてほしい』と願い、
このようなイベント(行事)を企画いたしました。

コロナウイルスの感染拡大を憂慮し開催を見送っておりまりましたが、3年ぶりとなる開催日が決定いたしました!!

◆◆◆2022【ペット健康祈願】

日時/ 2022年11月23日(祝・水)雨天決行
会場/ 平和会ペットメモリアルパーク特設会場   
参加費/ 8,800円 /1ペット(参加費には祈祷・祈願木札・絵馬・写真撮影代が含まれております)
     5,500円(撮影なし)/1ペット(参加費には祈祷・祈願木札が含まれております)

祈祷開始時間/ 1部 11:00より  2部 13:30より

お申込み方法/
平和会ペットメモリアルパーク受付・もしくはオンラインショップからとさせていただきます。
(お電話でのお申込みはできませんのでご了承ください。)

※2022年健康祈願より、晴着(洋服)は含まれておりません。お気に入りのお洋服で写真撮影していただいても大丈夫です!!

※当日お撮りした、ペットちゃんの写真(2カット台紙付き)は後日郵送にてお送り致します。
写真はデータとしても有料にて、購入できますので撮影当日詳しくはご説明をさせていただきます。

※定員になり次第お申し込みを締め切らせていただきます。 

お問い合わせ先:shop@heiwakai.co.jp  
・数日経っても担当者よりメールがない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください
0120-405-080

◆◆◆ペットちゃんも健康がいちばん!「ペット健康祈願」とは

ご家族様と同じように、ペットちゃんにも毎日を健康で過ごせますようにとの皆様のお願いに、
平和会ペットメモリアルパークのペット健康祈願は、格式ある本格的な儀式を由緒ある
神社の神職により執り行い、ペットちゃんとご参加者様の健康をご祈祷します。

 
◆◆◆こんな方が参加されています
・ペットちゃんの節目、節目に健康祈願を!
・小さな仔で元気にスクスク育ってほしい。
・今年も一年、健康で過ごせますように。
・元気な赤ちゃんを無事に産めますように。
・高齢になってきたけれど、少しでも長生きしてほしい。
 

◆◆◆平和会ペットメモリアルパークで行う、「ペット健康祈願」は内容も充実

・祈祷が始まる前後のお時間を利用して記念撮影(動物専門のプロカメラマンが撮影)
・もちろんペット健康祈願はペットちゃんと一緒に参加できます。
・絵馬に願いを書き入れて、絵馬台へ願掛けします。
・祈願木札授与。お持ち帰りください。
・ペットちゃんの爪切りなどの簡単なケア。

 

以前ご参加いただいた方々からも、『早く開催してほしい』との声をたくさんいただいております。

前回まではリピーターの方で申し込みがいっぱいになってしまう反省点を生かし、初めての方にもご利用して頂けるように参加枠を多めにご準備をしております。

当日は、多くのペットちゃんと一緒に『HAPPY』な時間をお過ごしいただければと願っております。

是非、かわいいペットちゃんと一緒にご参加をお待ちしております。

♦健康祈願(撮影付き)お申込み方法/
平和会ペットメモリアルパーク受付・もしくはオンラインショップからとさせていただきます。
(お電話でのお申込みはできませんのでご了承ください。)

♦先着30ペットちゃん限定で、『足あとスタンプキット』をプレゼントをさせていただきます。
可愛いペットちゃんとの思い出に!!是非ご利用ください。



◆◆◆遠方の方、ご参列をなさらない方のペット健康祈願について
当日ご参加いただけない方や遠方にお住まいの方、ご参列をなさらない方でも、ご祈祷のみ申し込みいただけます。

こんな方におすすめ・・・
・神職によるご祈祷には参列するが、ペットちゃんが写真撮影が苦手なため撮影会が必要ない方!!
・猫ちゃんなどお外に連れてくるのが難しい方!!
・遠方などを理由に参列は出来ないが、可愛いペットちゃんのために『健康祈願』をしたい方!!

【2022 ペット健康祈願 (写真撮影なし)】
参加費/ 5,500円/1ペット
(参加費にはご祈祷・祈願木札・含まれております)

お申込み方法/
平和会ペットメモリアルパーク受付・オンラインショップのみとさせていただきます。
(お電話でのお申込みはできませんのでご了承ください。)

・平和会ペットメモリアルパークで行われるペット健康祈願(2022/11/23)にて祈願します。
・お申し込みは1週間前までに。(前日までのご入金確認が必須)
・お申し込み → (健康祈願当日)他のペットちゃんと一緒にご祈祷 → 祈願木札授与
・不参列でお申し込みの方は後日、祈願木札をご郵送にて授与いたします。
・足あとスタンプキットプレゼントは対象外とさせていただきます。


◆◆◆注意事項◆◆◆

・雨天時イベントは開催予定ですが、荒天(大雨・大雪など)や新型ウイルス感染者数が拡大した場合など
急遽イベントを中止させて頂く場合がございます。中止のご連絡は、当日AM8時までにお電話又はメールにてご連絡をさせて頂きます。また、イベント中止の場合は主催者側にて代替日を設けます。そちらの日程に振替しご参加していただけます。

・キャンセルについて
お申込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合はお問い合わせ先までご連絡ください。

■キャンセルポリシー
・イベント前日(17時まで)までのキャンセル:100%ご返金
・イベント開催当日のキャンセル及び、連絡なしの不参加:ご返金はできません。

なお、ご返金方法はご来園またはご指定口座へのお振込とさせていただきます。
※お振込手数料はお客様ご負担となります。

・神職によるご祈祷中の写真撮影はご遠慮いただきます。

・ペット同士のトラブルに関しましては飼い主様の責任とさせていただきます。
 
♦♦♦感染症対策の取り組み

健康祈願当日は、皆様に安心してお楽しみしただけますように、感染症予防と感染拡大防止のため、以下の取り組みを実施いたします。

・出入口に消毒用アルコールの設置
・手指の消毒、マスクの着用をお願いいたします。
・発熱や体調不良の際はご参加をお控えください。

お問い合わせ
電話:0120‐40‐50‐80(代表)
電話受付時間 9:00-17:00
mail:shop@heiwakai.co.jp  
・数日経っても担当者より返信ががない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください


 



平和会ペットメモリアルパーク (延命地蔵尊)

1948(昭和23)年、動物専用霊園の先駆けとしてスタートを切った「平和会ペットメモリアルパーク」
「動物を愛する心は世界を平和にする」という創業者の信念を胸に74年。
動物霊園として、動物たちが亡くなってからの葬儀や供養はもちろんのこと、家族の一員として元気な時から「幸せな時をすごしてほしい」との願いをこめ、ペットと一緒にご参加できる『健康祈願・撮影会』を開催しております。


健康、長寿を願う「お地蔵さま」

 
 平和会の創業の地は、東京都世田谷区の九品仏浄真寺。
手狭になり、池上本門寺へ移設後も埋葬の希望が多く舞い込み、さらに広大な敷地を求めて自然豊かな現在の場所に移転したのは1957(昭和32)年のこと。
当時から霊園に鎮座する「山王山(さんのうさん)延命地蔵尊」は、それ以来半世紀にわたって園内を見守る「お地蔵さま」。
丸い輪がついた錫杖と災難を除ける宝珠を持ち「願いごとをかなえ、たくさんの施しを与えてくれる」と、古くから親しまれているお地蔵さま。
新しく生まれた子を守りその寿命を延ばすといわれているため、
いつからか霊園でも、人に比べて短命な動物たちの長寿を願って参拝に訪れる方が多くいらっしゃいます。


 

平和会からのお知らせの最新記事

ページトップへ