メモリアルパーク便り

2017-06-01

春のペット健康祈願を開催しました(2017/ 5/21)

5月21日(日)、ペット健康祈願が行われました。


​【ペット健康祈願とは】
ペット健康祈願は、神職による本格的な健康祈願と、かわいい衣装や撮影セットでペットちゃんや飼い主さんを撮影します。
撮影したお写真は、年賀状にも利用が出来ると、大変ご好評いただいています。
 
祈願にあたり男の子用、女の子用それぞれ用意された和服の中から、サイズと好みに合わせて選んでペットちゃんが着用します。


飼い主さんはもちろん、ペットちゃん同士も「こんにちは!!」。
ここへ来ればみんな仲良しです。


撮影で着るペットちゃんの衣装は、大きさ、男の子・女の子、選んでいただけるように色々とご用意しています。
動物好きなスタッフが手際よく進行します。


今回は、トリマーのライセンスを持っている当パークのスタッフ山田が、健康祈願にいらしたペットちゃんの爪や足裏カットなどお手入れサービスをさせていただきました。
お髭のカットのリクエストにもお応えし、大好評でした!


​衣装を着たペットちゃんは、動物専門のプロカメラマンに素敵な写真をたくさん撮影していただきました。

うさぎさんも参加していました!!
袴がよく似合って、かっこいいですね!

皆様には、健康祈願のお札と絵馬などをお渡ししました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。


次回のペット健康祈願は、11月19日(日)です。
七五三の時期となる秋の健康祈願は、きらびやかなセットで撮影したお写真は年賀状用としてもお使いいただけます。
 
▼昨年のペット健康祈願はこちら
http://www.heiwakai.co.jp/columns/detail.php?id=6
 
 
【秋のペット健康祈願】
開催日:11月19日(日)9時半〜
※衣装に着替えて9時半から撮影会、11時から健康祈願となります。
※要予約・有料
 
▼ご予約・お問い合わせは、お電話もしくはお問い合わせフォームから
・電話でのお問い合わせ
電話:044-966-6140(代表)
電話受付時間 9:00~20:00
 
・お問い合わせフォーム
https://ssl.kg-consul.jp/heiwakai/?kind=inquiry
※「11/19ペット健康祈願参加希望」とご記入ください。お申し込み後、お電話で確認のご連絡をさせていただきます。

メモリアルパーク便りの最新記事

ページトップへ