メモリアルパーク便り

2017-02-07

節分イベントを開催しました(2017/2/3〜5)

2月3日(金)〜5日(日)までの3日間、平和会ペットメモリアルパークでは、節分イベントを開催しました。
園内にはなんと、青鬼さんと赤鬼さんが登場!
ところ狭しと暴れる鬼さんの鬼退治がはじまりました。


えい。そりゃ。と、鬼退治しています。当って~(゜o゜)
退治されまくりの赤鬼さん、気合を入れてきたのに今回も・・
鬼!出て行け~。子供達の声がこだまします。
みなさんの力のこもった攻撃に、鬼さんたちもあえなく退散・・。
3日間にわたって暴れまわっていた、赤鬼と青鬼はご住職に諭され家にかえって行きました。

 
そして鬼退治に参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
めでたしめでたし(*^_^*)

▼他の鬼退治の模様はFacebookでもご覧いただけます。
Facebookページはこちら

メモリアルパーク便りの最新記事

ページトップへ