メモリアルパーク便り

2018-03-27

ペット健康祈願&撮影会

平和会ペットメモリアルパークでは、毎年春と秋の年2回、神職による本格的なペットの健康祈願と、ペットちゃんと飼い主さんを撮影する会を行っております。
当日健康祈願にご参列いただけない方や遠方にお住まいの方には、ご祈祷のみ(参列・撮影なし)のお申し込みも可能です。
ペットちゃんの成長と健康を願うペット健康祈願&撮影会にぜひご参加下さい!!
 
◆◆◆ 現在受付中のペット健康祈願&撮影会はこちら
http://www.heiwakai.co.jp/columns/detail.php?id=108

◆◆◆ペット健康祈願 祈願料
・ご参列&撮影会 8,000円
   祈祷・祈願木札・絵馬・晴れ着・写真撮影代を含む
 
・ご祈祷のみ(参列無し)5,000円
   祈祷・祈願木札

▼電話でのお問い合わせはこちらから
平和会ペットメモリアルパーク
電話:044-966-6140
電話受付時間 9:00〜20:00

 


◆◆◆ペットちゃんも健康がいちばん!「ペット健康祈願」とは
ご家族様と同じように、ペットちゃんにも毎日を健康で過ごせますようにとの皆様のお願いに、平和会ペットメモリアルパークのペット健康祈願は、格式ある本格的な儀式を由緒ある
神社の神職により年2回執り行い、ペットちゃんの健康をご祈祷します。
ご祈願は、当日ご参列できない方や遠方にお住いの方も申し込みいただけます。
 
 
◆◆◆こんな方が参加されています
・ペットちゃんの節目、節目に健康祈願を!
・小さな仔で元気にスクスク育ってほしい。
・今年も一年、健康で過ごせますように。
・元気な赤ちゃんを無事に産めますように。
・高齢になってきたけれど、少しでも長生きしてほしい。
 


◆◆◆平和会ペットメモリアルパークで行う、年2回の「ペット健康祈願」は内容も充実
・僕は凛々しく、私は愛らしく、晴れ着にお着替えをします。(衣装はお持ち帰り頂けます)
・祈祷が始まる前後のお時間を利用して記念撮影(動物専門のプロカメラマンが撮影)
・もちろんペット健康祈願はペットちゃんと一緒に参加できます。
・絵馬に願いを書き入れて、絵馬台へ願掛けします。
・祈願木札授与。お持ち帰りください。
・お利口にできたかな?ペットちゃんにおやつをさしあげます。
 


◆◆◆遠方の方、ご参列をなさらない方のペット健康祈願について
当日ご参加いただけない方や遠方にお住まいの方、ご参列をなさらない方でも、ご祈祷のみ申し込みいただけます。
・平和会ペットメモリアルパークで行われるペット健康祈願にて祈願します。
・お申し込みは1週間前までに。(受託には前日までのご入金確認が必須)
・お申し込み → (健康祈願当日)他のペットちゃんと一緒にご祈祷 → 祈願木札授与
・後日、祈願木札を授与いたします。下記どちらの方法がよいかお申し込み時にお伝えください。
(1)平和会ペットメモリアルパークでお渡し:平和会ペットメモリアルパーク フロントにお越しください。
(2)発送をご希望の場合:送料着払いにて発送いたします。
 
 
◆◆◆注意事項◆◆◆
・雨天中止。雨天中止の場合は返金いたします。返金方法はご来園の際とさせていただきます。
・雨天中止のご連絡は、当日AM8:00迄にお電話にてご連絡させていただきます。
・神職によるご祈祷中の写真撮影はご遠慮いただきます。
・祈願木札のお受け取り期限は、御祈祷後から1年以内です。
・祈願木札のお受取りがない時は、1年後に御焚き上げご供養いたします。
・ペット同士のトラブルに関しましては飼い主様の責任とさせていただきます。
 
 
◆◆◆ 現在受付中のペット健康祈願&撮影会はこちら
http://www.heiwakai.co.jp/columns/detail.php?id=108

メモリアルパーク便りの最新記事

ページトップへ